ED治療薬ごとの違い | 男性の威厳を取り戻せ!シアリスを使ってED改善

男性の威厳を取り戻せ!シアリスを使ってED改善

ED治療薬ごとの違い

治療薬を飲む中年

現在ED治療薬として世界的に使用されているのは、ジェネリックを除けばバイアグラ・レビトラ・シアリスの3種類です。
どれも先ほど説明したような効果を基本としているのですが、実はそれぞれで特徴的な効果を持っている点にも注目しましょう。

まず、世界で始めて承認されたED治療薬であるバイアグラですが、こちらは高い勃起力を発揮してくれます。
勃起時の大きさや硬さを向上させることができるため、勃起時のペニスのサイズなどにコンプレックスを抱いていた方にはオススメです。
続いて、2番目に登場したレビトラですが、こちらは他のED治療薬とは比べ物にならないほどの即効性を持っています。
一般的にED治療薬を服用してから効果が出始めるまで、1~2時間ほどかかってしまうのですが、レビトラの場合は30分程度、早い人なら10~20分ほどで効果が出始めるのです。
服用タイミングにも気を使わなければいけないED治療薬ですが、レビトラなら行為が始まる直前に服用しても、肝心な場面に効果を間に合わせてくれるでしょう。

そして、最後に紹介するのが今回オススメしているシアリスです。
シアリスの特徴は、なんといっても効き目の持続時間。
他のED治療薬は5~6時間ほどの持続時間としているのに対し、シアリスの場合は24~36時間と圧倒的な持続力を誇ります。
そのため、朝にシアリスを服用したとしても、その日の夜や明け方にまで効果を持続させることができます。
服用するタイミングをあまり考えたくない男性はもちろん、夜通しヤル気満々な日などにもシアリスは便利ですよ。